3月5日(火)10:10

今日は、6時前に目が覚めて、起きてトイレに行って布団の中でウダウダしていた。

昨日、一昨日と雨で外に殆ど出ていなかったので、9:00に散歩に出かけた。

朝の調子は悪くないが、散歩して帰って朝食をとってネットをみている。

今は手足がソワソワしている。前と変わらないが、触ってもそれほど感じないが、ソワソワしている。気にしすぎだと思うが、不安感もある。抗うつ剤減薬の症状で時間をかけて緩和されるなら問題は少ないが、微妙だ。

僅かだが症状が減少している気がするが、ものすごく敏感に神経質になっている。

やはり、安定剤は飲んでいたほうがよいかも、あまり効果は感じられないが、やはり減薬で不安定になっていることは確かだろう。

減薬と副作用の消滅(気にならなくなる)が急務だが、いままできつい副作用があったので体が覚えてなかなか消えない気がする。離脱症状の少ない薬だが、1錠に減薬して2週間、早い人で症状が緩和されるが私の場合はもう少しかかりそうだ。ネットでは2〜6週間と記載があったが、精神的なものが大きいと思う。