3月5日(火)10:25

安定剤を飲む(2日ぶり)

今日は、久々に散歩ができた!が、減薬中なのかわからないが、意欲、気分ともにイマイチだ。酷い時と比べて全く動けないわけではない。この1週間は低調でブログも書く気がしなかった。減薬の影響と再発の区別がつかないので困っている。

何とか、この状態を脱出できれば、道が開けると思う。長い闘病でかなり疲れているのは確かだろう。この1週間はネット動画を見続けている。前は長時間は見られなかった。集中力は減薬で戻ってきているのかな?あまり見すぎるのはよくないが、暇だから仕方ない。脳を疲れさせるとは思っているがコントロールできないのが現状だ。

減薬して不安定になっているのは間違いないだろう。安定剤の範囲でおさまってほしい。大きな波ではないが、昔の通常の状態を忘れてしまったので困る。もっとよいはずだと思ってハードルが高いかもしれない。天気がようにで気持ちも少しよい。