一旦、7:00に起きてみるが、何もすることがないので、朝の挨拶して二度寝していまう。まだ、焦っていろいろしなくてもよいかな?と思っている。どうしらたベストかが解らない。少し過眠傾向にある。薬のせいかもしれない。眠れたほうが回復しやすいのは確かだろう。休息、休養だから。

前に、6ヶ月で復帰しよう!と目標に一応おいていた。

が、今月の様子で今後が決まる気がする。

できないことは無いと思うが、根性でやれないことはない。

どうせ、再休職の確率が高いギャンブルなら、一度失敗しといた方がよいという考えもある。

退職前提で、傷病手当金を一年半、その後で失業保険をもらって53歳くらいまでもらって、のんびり過ごせればよいような気がする。苦しい思いはもうしたくないし、このての病院には行きたくない。