密かに、抗うつ剤の減薬(3錠から2錠)に期待している。(2月12日夕食後から)

元々、通常2錠が適量のようで普通になったとも言える。

10月の後半から増やして3ヶ月以上服薬した。(3錠)

副作用との戦いが常にあったが、このあたりでおさまると睡眠薬の使い方も適時にできる。

色々、根拠のない自己分析になるが、大腸がんで出血により鉄不足になっていたのは血液検査から確かだろう。あと血液成分が不足していたのは確かだと思う。それにより脳の神経伝達が働けなくなり、異常な状態がおこってしまったと考えると納得がいく。輸血まで気にすると際限なくなるので現在の医療技術の検査体制を信じるしかない。

しかし、答えは出ない。実はどうでもよいことなのかもしれない。現状を打破できればよい。ネットの情報は後付で無理やりが多い。後付ではなんでも可能だ。やはり休養と運動しかないと思う。