18:00 吉祥寺から帰ってきた。とても寒かった。

買い物にでかけた、昼食後に1時間くらい昼寝をした。

15:00すぎに自転車で出かけた。

来週、妻の誕生日なのでスニーカーでもと思い買いに行った。

無難なところでおちついたが、とりあえずは一足は持つべきスニーカーとなった。

 

少し、ソワソワするが我慢も範囲内だ。約3時間だった。ビルに入ると圧迫感は感じた。けっこう歩き回った。寒いせいなのか、脳がショートしたのかわからないが、頭痛がする。脳を使いすぎたかもしれない。

 

今晩の手足のソワソワ対策に鉄のサプリメントを飲んでみたいが、減薬の効果が期待できない今は悩みどころだ。原因が特定されにくくなるので、できれば余計なことをせずに一週間は過ごした方がわかりやすい。睡眠問題が解決しなければ、通常の回復ではない。病気で症状が緩和されているのだから、この手足のソワソワが減薬で解消されえば一歩も二歩も前進となる。

 

運に身を任せるしかないのかが、歯痒くてたまらない。