10:40 安定剤をのむ

散歩もやる気が出ずに寝ています。

車が日帰り点検に出て寂しくて不安な気持ちになっています。

減薬の効果でアカシジアの減少を願っていましたが、2月12日夕食後から見ていていて今日が最悪の気分です。いつもなら、朝はアカシジアは殆どでませんが、眠れないほどではないが、手足に感じられます。正直、がっかりです。

いつまで、この日々が続くかは不安でいっぱいです。

先ず、減薬してすぐ効果がでて欲しいところでしたが、6日目でこれです。

なかなか、モチベーションが上がりません。

休職して今月で6ヶ月、こんなものかな?年末にも感じた疲れが出ています。

焦りはもちろんのこと、投薬が足を引っ張っている気がしますが、やめればもっと酷くなる可能性があるので、いろいろ考えて不安が広がります。

減薬して、アカシジアの症状が緩和して、睡眠が安定して、調子が安定する。こんなシナリオが希望でしたが、なかなか思ったようにいかない。不安定な状態に落ち込んでいく。