昨日、クリニックの日だった。

予想に反して、さらなる抗うつ剤の減薬となった。

その夜、体調を確かめる為、睡眠薬なしで様子を観察しながら寝た。00:00前に床についたので、おそらく1:00頃には寝たと思う、そして5時頃目が冷めて、うたた寝状態で7:00、8:00と過ごし、9:00に散歩へ出かけた。あとは、カウンセラーから借りたDVDを見たり、ネットサーフィンしたり、うたた寝したりしていた。

 

昨晩は、そんなにすぐおさまるものか?と半信半疑でいたが、だんだん症状が収まってきているには確かだ。今晩も睡眠薬なしで観察したい。こんなにすぐはっきりとした結果がでるのには驚いている。物理的にはありえるが、???こんなに???今から期待感は大きいし、そう願っている。