昨夜は、手足のソワソワが強く出た。00:00頃にうずくまってしまった。

布団をかけられずに、毛布をかけたり、外したり、横になってみたり、苦戦した。

2:00頃に目がさめて、症状が落ちつているので、寝たが4:00頃にトイレで目がさめた。うたた寝か、深い眠りかはわからないが、7:00に目覚ましで起きた。その後は、うたた寝で10:00頃まで寝て散歩に出かけた。

 

睡眠薬を飲んでも、手足のソワソワが出れば、眠れない。

水、木と収まって 金はまあまあ 土は強く出た。なんとかおさまってくれるとよいのだが。おそるおそると様子を伺っている状態で、毎夜がビクビクだ。

 

子供の受験で、実力とおりのところの合格通知がきた。ほっとした。苦戦していたので親としても何とかなったと思った。親として子供の大学受験は精神的によくない。

 

後は、自分の問題をクリアしなくてはならない。副作用の問題で次に火曜の病院でどのような答えを出るのかが心配だ。気にしないようにすればもっと気になる。この問題はどうしようもない。毎晩が、心配だ。眠剤を使う。鉄サプリを飲むなどの対応が有効なのか、とりあえず眠剤は久しぶりの飲む。鉄サプリは影響があると薬の判断ができないので飲まない。